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>>103 mikiさんへ >PCのプロバイダー契約先に依頼して調べて頂き問題のない事が分かりました。 プロバイダーが個人のパソコン内のダウンロードしたソフトやウイルスチェックはできません。 どのようにして個人のパソコン内を確認するのでしょうか? ご自身で、ウイルスに感染していないか、不審なプログラムがダウンロードされていないか、不明な常駐ソフトがないか、ご確認くださいとお願いしています。 SMALOGはレンタル掲示板です。大変多くの方にご利用頂いております。未成年の方も沢山おられますし、当サイトの掲示板をレンタルしてサイト運営をしておられるユーザー様も沢山おられます。 スレッド更新順 http://smalog.jp/new_thread.php このようなレンタル掲示板になぜ、偽マイクロソフトのサポート窓口への連絡を促す詐欺を行わないといけないのでしょうか? もしそのようなことをすればSMALOG掲示板をレンタルしているサイト運営者様や、ユーザー様に大変ご迷惑になり、苦情が殺到するでしょう。SMALOGを誰も利用しなくなると思います。 今回のようなお問い合わせ内容は他の方からは一度も受けておりません。 基本的に詐欺サイトは身元がわからないようにして、ダミーサイトなどにプログラムを実装し、詐欺を行っています。 再度チェックして頂きたいのですが、chromeの場合、設定→「閲覧履歴データを消去する」を行ってください。 下記を参考にしてください。 対処法 電話はかけずに、画面または音声案内を下記の手順で止めてください。 (1)画面が表示されている段階 キーボードの[CTRL]キー、[ALT]キー、[Delete]キーを 同時に押すと、「タスクマネージャー」が起動します。 ブラウザーを停止させることで解決します。 アプリケーションから実行中のアプリを選び「タスクの終了」 をクリックします。 何度も出てくる場合には、 InternetExplore11の場合、インターネットオプション 「全般」のスタートアップの項目に[前回のセッションタブから開始する] のチェックを外します。 Chromeの場合、「「前回開いていたセッションを復元する」をいいえにします。」 (2)万が一、電話をしてしまった場合 遠隔操作用のソフト(TeamViewrなど)をインストールされている可能性があります。 ネットワークを切断し、コントロールパネルからアプリケーションを削除します。 http://www.pcdepot.co.jp/cm_g/tech_support_scams_caution.html
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