ブログ・日記・小説


訪問者:742人
今日:52/昨日:28

春夏のジャニヲタ日記
2018/11/14 22:42
1/ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

色々問題起こりましたけど、まあしょうがないですよね。

はるかのスレです!ジャニーズ好きすぎておかしくなったスレです!笑

独り言呟くスレです!なので、もしも話したい方がいたら、はるかのもう1つのスレに来てください!













ツイート
編集|削除


書く|更新|検索|
画像|新順/古順⇒90件

2018/12/07 21:11
91ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

最近、なんか気持ちがモヤモヤしてて

なんか全てにおいてのことが不安で

自分の病室からも出られなくって

すっごく怖いよ

なんでだろう?

彼が来てくれると少し安心するんだけど…

セクゾちゃんのテレビ見終わったあとも寒気がしてきたり。

さっきもおけんとさまのテレビ見終わったら視界がぼやけてなんかよくわかんない不安な感情に襲われた。

人に会うのも怖いし、

看護師さんが来るのも怖いし

なんだろう?

体調も良くないし。

めまいや吐き気も少ししてくるし。

気持ち悪い。

食欲もない。

最近おかしいのかなぁ


編集|削除

2018/12/07 19:34
90ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

おけんとさまの坂上動物園めっちゃかわよす


編集|削除

2018/12/07 17:36
89ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

ジャニアイ…

1/6…

行けるかな…

チケット貰ったのはいいけどこの体だし。

行きたい…


編集|削除

2018/12/06 18:52
88ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

VS嵐待機中!

彼と見ます!

やぁばい、楽しみ

今彼がトイレ行ってるからその隙に書き込んでます 笑


編集|削除

2018/12/06 06:08
87ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

かっちゃんはぴばぁー!

(**Happy Birthday*.









編集|削除

2018/12/05 23:06
86ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

あ、あとなんもふれないのもアレなんで 笑

なんかはるかのこと叩いてる人がいるっぽいけど…

アンチには慣れてるんで気にしませーん 笑


編集|削除

2018/12/05 23:05
85ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

大倉くんのドラム姿が好き!

あとはぎちゃんも!

大倉くんはドラムの天才よ!

あとすばると錦戸くんの声も好きだった!

ダブルメインでさ!

すばるがいなくなった今、錦戸くんが1人でメインやってるけど、錦戸くんに重ねるように5つの声がハモって、6つの美しい歌声が聞こえる!

関ジャニ好き!

おしょりさまも関ジャニみたいなバンド好きだし!

関ジャム参戦した時のあの感動忘れられない!





編集|削除

2018/12/05 22:53
84ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

やっぱり聡マリきゅあるいいわ

聡マリだからできるんだよ。

聡マリだから。

聡マリって相思相愛だよ。

あのね、2人はたくさん喧嘩もしてきて。

でもいつも仲直りしてもっと仲良くなって。

そーちゃんは今回の休養のこと、メンバーに言うの辛かったと思う。

マリも、辛かったと思う。

マリのシンメがいないんだよ?

格○のときだって、どんな時だって2人一緒だった。

2人がひとりひとりになっちゃうのが辛いよ。

2人はいつも天使みたいで。

2人にしかつくれない空気があって。

でも、マリは待っててくれるよ、絶対。

マリのシンメに来ようとする奴がいたって。

マリはそーちゃんのためにシンメの場所をとっといてくれるよ。

きっと、僕のシンメはそーちゃんだけって言うよ。

そーちゃんのことちゃんと分かってるから。

マリは。そーちゃんのこと大切にしてるから。

聡マリのこと信じてるから。

聡マリを信じてる、だってSexy loversだもん。


編集|削除

2018/12/05 22:29
83ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

FNS歌謡祭第1夜!

NEWSが見れたから。

まっすーってかっこよくてかわいくておもしろくて声素敵でおしゃれで性格良くて…

いいとこしか思い浮かばない!

NEWSの4人が奏でるハーモニーが好き!

そーちゃんがまっすーに憧れるのとかすっごい分かる!

だってまっすーあんないい人なんだもん!

嵐も見れた。

おおちゃんの声が好き。

っていうか嵐みんな声いい!

キンキはまじ最高だった。

キンキの曲まじいい!

カナシミブルーとホタルが大好き!

JUMPはまじいのやま見れた!

いのやまさいこお!

ゆーやかっこよくてかわいくて!

ゆーやの脚めっちゃ長かった!

まあ、脚長で殿堂入りは薮ちゃんだよねん!

あとまるちゃんのベースも良かったわぁ!

関ジャニみたいなバンド好き!

だかららぶも好き!

やっぱベースもかっこいいけど、はるかが好きなのはドラム!

ドラムかっこいい!


編集|削除

2018/12/05 15:26
82ナゾーンな春夏|iPhone ios11.4.1

さっき病院に届いた1箱のダンボール。

はるか宛できてるから、中身をみてみた。

中に入ってたのは

カラテン、すぴきのCDだった。

3種類全部あった。

泣きそうだった。

そうだった、予約したとこで、郵送でお願いしますって言ったんだ。

でもなんでここにきたんだろ?

ジャケ写には

5人がいた。

4人じゃない。5人だ。

泣きそう。

そうだよね。Sexy Zoneは5人だもん。

5人が見れてよかった。

からくり版もすっぴん版も通常版も

どれも最高。

Sexy Zone大好き!


編集|削除


前へ次へ
/9

書く|更新|検索|

Copyright(C)2015

通報する
SMALOG TOP
スレッド一覧へ

SMALOG.JP